3.推薦の言葉

「白壁賢一県議に期待する」 衆議院議員 堀内光雄先生より


 昭和35年生まれの白壁県議は現在47歳にして旧河口湖町議時代から連続5期当選。町議会副議長、議長を経験し、平成19年には南都留選挙区から県議会議員に初当選し、現在は農政商工観光委員会の一員として一期生とは思えない存在感と行動力で一目おかれる存在であります。

 旧河口湖町船津に生まれ育ち、地元の事情に精通した白壁県議は人を惹きつける風貌と恵まれた体躯、決断力と包容力に富んだ抜群の政治センスを発揮し、今後の活躍が最も期待されている若手政治家です。

 これからも地元の皆様に育てていただきながら、その若さと行動力で県政に新風を吹き込んでくれるものと確信しています。

 北麓・道志をもっともっと元気にし、それを山梨の元気へと拡げるため、私も共に頑張る同志として最大限の応援と協力をお約束いたします。



衆議院議員 堀内光雄


Photo_3

しらかべけんいち(白壁賢一)後援会「白友会」のご案内

ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい

みなさん、こんにちは! 山梨県議会議員の白壁賢一(しらかべけんいち)です。当サイトでは、県議会議員・白壁賢一の活動情報や、わたし自身の生の声、また保守系会派「県民クラブ」の紹介などを通して、少しでもお役に立てるようお伝えしていきます。
YouTube版白壁ニュース 議会での模様や気になった日常のヒトコマを記録します。
山梨県政Q&A
あなたのご意見を山梨県議会へ! 政策ボランティア大募集!

もっと知りたくなったらぜひ後援会へ

白壁賢一後援会「白友会」のご案内です
白壁賢一(しらかべ けんいち)後援会「白友会」のご紹介です。わたしと一緒に山梨のもっともっと!を実現しませんか?

サイト内の最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック