1.白壁賢一 詳細プロフィール

略歴

昭和35年 旧河口湖町船津に生まれる
  湖南中学校卒業
  旧北富士工業高等学校・建築科卒業 (家業の建設会社を継ぐため)
  (専)中央工学校・土木建設科卒業 (家業の建設会社を継ぐため)
平成5年9月 旧河口湖町議員初当選(33歳にて初当選)
平成9年9月

旧河口湖町議員当選2回

鳴沢村他一町二ヶ村恩賜県有財産保護組合副議長

平成13年9月 旧河口湖町議員当選3回
旧河口湖町議会副議長
平成15年11月 新富士河口湖町議員初当選
平成17年10月 新富士河口湖町議員当選2回
  新富士河口湖町議会第3代議長
  富士五湖広域行政事務組合議会議長
平成19年4月 山梨県議員初当選
平成23年4月 山梨県議会議員2期目当選
現在総務常任委員長

白壁賢一の横顔

生年月日 昭和35年5月31日生まれ
血液型 A型
身長 180cm
体重 102kg(ただいまMAX・減量中))
家族

妻  真理子
長女 泰奈

三女(ルル・アメリカンショートヘアー猫)

長男(リリ・トイプードル犬)

趣味

写真撮影 読書

尊敬する人

私以外のすべて 我以外皆吾師也

座右の銘  自靖自献 和して同ぜず 縁尋機妙 Be quick, but don’t hurry.
好きな食べ物     イカ大根 イワシの丸干し
好きな作家 井上靖 司馬遼太郎
好きな歌 ジャズ・クラシック・演歌・浪曲
お酒 ウイスキーの炭酸割り
好きなスポーツ 極真空手 ゴルフ(あまりやらないけど)

携帯電話

パソコン 

sony ericsson

マウスコンピューター Windows7 cpu3.5GHz RAM16GB
デルコンピューター  Windows8.1  cpu3.4GHz RAM16GB

渡航歴

アメリカ カナダ メキシコ チリ アルゼンチン ニュージーランド オーストラリア グアム サイパン トラック 中国 香港 韓国 台湾 インド エジプト  イタリア フランス イギリス スイス エストニア ロシア ドイツ オーストリア チェコ ベトナム ラオス タイ カンボジア マレーシア シンガポール インドネシア ジンバブエ ボツワナ 南アフリカ ペルー ノルーウエー

☆特にカナダバンクーバー・オーストラリアゴールドコースト・中国天津、北京・フランスパリ・イギリスロンドンは前職の建設コンサルの関係で数回から数十回の渡航歴あり。

コメント

unimaro

皆様日夜日本のため地方のためにありがとうございます。

国籍法の件でメールさせていただきました。
国籍法改正の実態が以下のようなことだと判明いたしましたのでご報告申し上げます。

http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(抜粋、一部改編)
しかし出産後の認知の場合、20未満の子供なら誰でも認知できるので、
19歳11ヶ月の子供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られるのです。

筋書きはこうです。
(国籍法が違憲だという判決を最高裁で出す
→国籍法を改正しなければならなくなる)(このカッコのみunimaro加筆)
→衆院選、参院選でこっそり出産後認知を認める法案を通す (もちろんDNA鑑定なし、1人の男性が何人でも認知可能のザル法で)
→法律制定
→一斉に、中国人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)
→1ヵ月後、日本乗っ取り完成!

1億2千万人以上の中国人にに選挙権を付与してしまえば、それで日本が乗っ取れてしまう。
彼らが選挙に参加すれば衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。
彼らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かったんです。
5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発のミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだったんです。

そしてもう一つが二重国籍です。

たぶんこれを画策した人間は二重国籍も同時に通すつもりだったと思います。
二重国籍があれば中国にいながらにして日本を乗っ取れた。
日本に入国する必要さえなかったんです。
二重国籍が無くても中国にいながら在外選挙権を行使しても良かったでしょうが、
あればなお良い、と言うところでしょうか。
(ここまで一部)

よろしければURL先をご覧ください。
http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/805886/
(原文http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid584.htmlのコメント欄。素直に取ってもいいかもしれないし、穿った見方をしたら「内部の者の告発」?)

ほとんどの方々が、話が凄過ぎて信じ難いようです。
が、日常的でない事は誰も信じ難いし、ましてや大問題になる事です。誰が信じたいものでしょうか?
しかし、亡国などは「信じ難い事」から始まるのは当然だと思います。


まさに「国家反逆罪」でしょう。日本で言うところの外観誘致罪ですね。
これを外患誘致罪としなければ、何を外患誘致と規定するのでしょうか?
これを遂行した者たちを外患誘致としなければ、誰が何を行っても決して外患誘致罪は適用されないでしょう。
護国の法律は決して使われることなく、亡国の法律は、どんどん作られる。
なんと素晴らしい国民に恵まれた幸せな国家でしょうか。

今期に成立する予定と聞いております。
中身をどんなに変えようが、肝心の婚姻要件を外すのです。国家とのかかわりと一切関係ない「生物学的な個体要因」だけにより、しかし個人の責務(養育)を排した、非常におかしなものなのに、「全く日本国自体には関係のない日本人の血があるということだけ」で国籍を与える。しかも、当該国の国籍を排したという証拠はないのに与える。重国籍になったままで元国籍を返上した確認もとれない。これでは「二重国籍を認めない」としても、実質認めることになる。
どのように考えても、どのように変更しても、今回の国籍法改正は国家の存亡を危機に陥れるものになることには変わりません。

先生は日本のために反対なさるのでしょうか?
それともそれ以外なのでしょうか?
地方議員の先生方は国会議員の生死を握っています。地方議員の先生方の出方で、国会議員もかわります。

よろしければ日本のために反対をお願い申し上げます。

匿名で失礼ですが、全参議院議員さん、全国地方議会、送れる限りの地方議員の方々に送っていますので中には悪質な方もおられます。
一般人の私には匿名という手だけしか身を守る手立てがないことをご理解お願いいたします。
                           うにまろ 拝  bkkbkk71@mail.goo.ne.jp

コメントを投稿

しらかべけんいち(白壁賢一)後援会「白友会」のご案内

ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい

みなさん、こんにちは! 山梨県議会議員の白壁賢一(しらかべけんいち)です。当サイトでは、県議会議員・白壁賢一の活動情報や、わたし自身の生の声、また保守系会派「県民クラブ」の紹介などを通して、少しでもお役に立てるようお伝えしていきます。
YouTube版白壁ニュース 議会での模様や気になった日常のヒトコマを記録します。
山梨県政Q&A
あなたのご意見を山梨県議会へ! 政策ボランティア大募集!

もっと知りたくなったらぜひ後援会へ

白壁賢一後援会「白友会」のご案内です
白壁賢一(しらかべ けんいち)後援会「白友会」のご紹介です。わたしと一緒に山梨のもっともっと!を実現しませんか?

サイト内の最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック